次のgggの企画展が北川一成さん

第281回企画展 北川一成

北川一成
gggの次の企画展が北川一成さんらしい。大学に入ってすぐぐらい、1年生の頃に北川さんの特別講義があった。その時この辺とかこの辺の作品の話をされてたんだけど、正直「こりゃナシだろぉ~」と思って見てた。ところが今となってはそのナシ加減にたまらない魅力を感じるようになってしまった。この魅力は言葉では表現しにくいけど、例えるなら「危険を承知で滝壺に飛び込もうとする友人を見てお股がムズムズする」ような感覚が近い。たぶん。だから銀座に見に行った時はお股がただじゃ済まない気がする。

<タイトル>
第281回企画展 北川一成

<日時>
2009年11月4日(水)~28日(土)
日曜・祝祭日休館
11:00~19:00(土曜日は18:00まで)

オープニングパーティー
11月4日(水) 17:30~19:00

ギャラリートーク
11月6日(金) 18:30~20:00
出演:北川一成・牛居正美(GRAPH印刷職人)
入場無料 定員70名(要予約)
*他にも期間中に数回開催予定です。詳細は決まり次第こちらでお知らせします。

<会場>
ギンザ・グラフィック・ギャラリー(ggg)
中央区銀座7-7-2 DNP銀座ビル

<問い合わせ先>
ギンザ・グラフィック・ギャラリー
tel:03-3571-5206