近況0714

今しがた映像のやつの作業が一周した。安堵。と言ってもプールのやつもあったりで依然としてやばいけど。

この年になってようやく全体に手を回しながら進めるようになってきた。やっぱり作業が収束するのが早い。予備校時代(5, 6年前)、手のデッサンで他の部分を放置して延々爪描いてた頃からちょっとは進歩したかも。

作業のスピードが上がる→詰めの作業に注げる時間ができる→クオリティが上がるっていう構図を体感したのが社会人一年目の記憶。

この前昼飯食べてる時に、ケイタさんに頭いい人ってどういう人ですか?って聞いたら「仕事早い人」ってすごい早さで返ってきた。ナルホドーと。

自分としてはコード仕事は書く時間を減らして、考える時間を増やしたい。デザイン仕事は考える時間を減らして、手を動かす時間を増やしたい。

そろそろ家につくので公開ボタンを

ポチッと。