近況0519

月曜は先週シコシコやってたサイトのデザインの提案。すんなり通ってよかった。安堵。

火曜~金曜はFlash仕事。

あと金曜は先々週までやってたEspace Louis Vuittonの新しいやつ公開。今回はわりと時間があったのでこれでもかってぐらいFlashの最適化に勤しめてよかった。途中で試したStarlingがさほど高速じゃなかったのは意外だった。

そのあと仕事終わりで大輪さんと勅使河原さんと新宿で飲んだ。
お金の話とか勅使河原さんの近況とか。例のプロフィールがまだまだ長くなりそうな話とか息子さんの話とかいろいろ聞けて楽しかった。お店も不思議な空間でいて飯もおいしくてよかった。

あと最近は移動中にナニワ金融道を読んでる。結構古い作品だけど今までスルーしてたのを後悔。超面白い。それと進撃の巨人のこのまとめ見てたらいろいろ気になってきたので復習のためにアニメ見てる。

そんな感じ。