月刊インタラ塾で喋ってきました

昨日KURUKURUさんの主催する、
月刊インタラ塾でプチゲストとしてプレゼンをしに行ってきました。

最前線で活躍されてる方々になぜか学生の僕が混じって、例のごとくまた空気も読まずに喋ってきました。内容は前回5erで喋ったのを学生の身分をわきまえた内容にチューンナップしたものです。
相変わらずぬるーいレベルの話をぶっ放してきました。

Presentation Slide 2008 in インタラ塾
Presentation Slide 2008 in インタラ塾

※最初の画面でクリックして下さい
←:戻る、→:進む

本番は緊張で意識が薄れてしまってあまり記憶が定かじゃないのですが、イベント後の交流会では西田さんに直接質問させていただいたり、TYO-IDの皆様とガッツリお話しさせていただいたり、他にも業界の方々と直接お話しさせていただきました。お酒パワーです。
お話しさせていただいた皆様、お付き合いいただきありがとうございました。
あ、枡田さん色々とお気遣いありがとうございます。

なによりPicklesの皆様、
あのような場所に僕を呼んでいただきありがとうございました。

 ―

あ、そういや名刺の受け渡しってどうやったらスタイリッシュに決まんのよ?
今回、結構な人数の方と名刺のやり取りしたんだけど全部おっかしな感じになったな。
社会人むじいな…。