recently

卒展やらなんやら年明けのイベントの準備でそろそろせわしくなってきました。去年の教訓を生かして、自分の事以外は他の人にお願いするように心がけているので今年は少し気が楽だ。年度末はちょっと大変そうだけど。よろしくお願いしますペコリ。

宇多田さん

宇多田さんが過去のpvを全部youtubeにのっけたらしい。太っ腹だ(と思いきや海外では昔から当たり前のようにやっている)。個人的にはj-popはほとんど聞かないんだけど、ここ十数年出かける先々で宇多田さんの曲がかかってたので、流し聞きしてるとあんな思い出やこんな思い出が駆け巡るね。思い出泣き用にプレイリスト作った。

amazon mp3

drmっつったってどうせappleのプレーヤーでしか再生しないんだし、という諦めからやっと重い腰を上げてitunes storeで音楽を買うようになったのが先月あたり。amazonがdrmフリーのオンラインストア立ち上げた模様。一ヶ月遅いよ…。

マクド

iphone向けの野良クーポンショートカットサイトがなくなってしまって、ここしばらく路頭に迷ってたんだけどやっとこさ公式アプリが出るらしい。某変態アプリみたいじゃなくてシンプルでセクシーなアプリでありますように!

セミトラ展

死ぬほどカッチョよかった。タマグラの人の感想を聞いてみたい。11/18までg8でやってるから行った人教えて。

恒例の