Hybrid Brush

Hybrid Brush
[drag] or [double click anywhere]

Wonderfl使ってレンダリング実験してたのが一旦完結。クソ重いから公開するのどうしようかと思ったけど、静止画生成用のエンジンとして見切って作ってたからまぁいいや。
一応操作としてはドラッグ、もしくはダブルクリックで自動操縦になる。

で生成される静止画はこんな感じ

あとついでにB0とかB1ぐらいの大判出力用にBitmapDataの高解像度出力する方法を模索してるんだけど、BitmapDataの大きさ制限のせいでなかなか効率のいい方法が見つからない。
一応今は2880pixel x 2880pixelのBitmapDataを複数作って目標のサイズを覆うようにタイリングして、drawする時はそれぞれのBitmapDataにSpriteを枚数分何度もdrawしてるって状態。そのせいですんごい処理負荷高い上に、書き出した複数の画像をあとからPhotoshopで合成しないといけなかったりしてすんごいめんどくさい。どうにかならんもんかね。

ちなみに原寸だと↓こんな感じ(クリックで開く)。
Hi-Resolution Test

追記:
上のネットで公開してるバージョンはスクリーンサイズのBitmapDataにdrawしてるだけだから重いのは他が原因。